【4月29日】世界規模のパルクールイベント We Jump the World

今年も世界中のトレーサーが同じ日にパルクールをする日が近づいて来ました。2016年に世界的に活躍するパルクールチームFarangの呼びかけにより始まった「We Jump The World」は今年で3回目です。2017年は250以上の都市でジャムが開かれました。

今年2018年のWe Jump The Worldも今までと同じ通り4月29日です。Farangは毎年世界中から映像を集めて1つのビデオにまとめてきました。

しかし、今年は総編集用の映像の募集は行わないことが発表されました。その代わりに、今回は映像のコンペティションを行うことを同時に告知しています。

We Jump The Worldはあなたがパルクールと出会い、さまざまなトレーサー達と出会い、沢山の思い出を作り上げてこれたことを祝うパルクールの日です。ジャムが近くで行なわれていなくても、外に出て、パルクールをすることが大切だとJason Paulも語っています。

ビデオコンペティションについての詳細は、後日 FarangのYoutubeにて告知されます。情報が追加され次第、こちらの記事に追記していきたいと思います。

参考:https://teamfarang.com/pages/wejumptheworld-2017